東京発!九州おすすめ情報

東京在住者のための九州の旅情報とお菓子

九州旅行初心者のために役立つ情報を!

はじめまして。

 

6年間、仕事の関係で福岡に住んでいましたが、4月に東京に戻ってきました。 

その関係から、週末には各地に旅行に行き、ガイドブックに載っていない、とっておきの観光スポットと出会うことができました。

また、10年前には熊本に4年間勤務しておりましたので、九州全県を仕事とプライベートで飛び回っておりました。

そのため、誰よりも九州各地の旅行スポットを知っている東京出身者と言える自信があります!!

 

そんな私の10年間の経験を、転勤で首都圏から九州に行くことになった方や、東京から九州各地に初めて旅行に行く方などにお役に立てればと思い、このブログを作成することにしました。

 

 「九州へ初めて旅行に行くけど、定番以外のスポットに行ってみたい」

 「インスタグラムで投稿できる、素敵な場所に行ってみたい」

 「九州で転勤できたけど、週末に手軽に行ける場所が知りたい」

 

そんな方が九州各地の旅行でたくさんの楽しい思い出を作っていただけるよう、頑張りたいと思います。

 

また、お世話になった九州各地の経済貢献も、ささやかながらできればと思います(このブログが有名にならないと実現できないんですけどね)

 

どうか、よろしくお願いたしいます。